ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは!

なんかもう、RSのブログじゃない気もするよ!

ψ(・ω´・,,ψ

↑最近使ってる顔文字ww 使ってる人いたら

高確率で俺ですよw


ってことで!今日もRSじゃないです

今日はニコニコが見れない人には ほぼ意味ない情報ですお

ニコニコ 夏の怖い映画

タイトル適当すぎた

今日はこれのお知らせだけですー っていってもこれ@2週間半くらいなんですけどねww

1日1回深夜に放送されてますー今日は俺の本命の映画!

呪怨

これですよ!これしかないですよ!ww

ちなみにこれ、今日と明日と2日後に2連続であるのかな?

見てみると面白いですよ!てか、怖いですよ多分w

一緒にヒンヤリ夏を過ごしましょうw

RS関係はまた次の機会に・・・


金鯖イイネ!w

それじゃ、ばいちゃおψ(・ω´・,,ψ

|08-10|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【怖い!・・・かもw】
こんにちは!なんかもう、RSのブログじゃない気もするよ!ψ(・ω´・,,ψ↑最近使ってる顔文字ww 使っ
2012/11/21(Wed) 11:10:33 |  まっとめBLOG速報

プロフィール

~雨~

Author:~雨~
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

リアル訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
