ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは!~雨~です!


今回は、自分のメインキャラとなってる~雨~を晒したいと思いますw
って言っても装備とステは見せれるもんじゃないのでまだ載せませんw
レベルも一応隠させてもらいます!

RedStone 12.05.13[00]


なんか画像のクオリティ低いんですけど、なんでなのかな?ww
よく分からん・・・誰か情報求!

ってことで、これが~雨~です!
なんてことない、普通の知識アチャですw
他のサブキャラは居るけどこの子しか稼働してないので、今度紹介します!


よし、次に、Pv行ってきましたよー!

今回は攻城の防衛に負けた後だったので、みんな気合いが入ってた?みたいww
RedStone 12.05.12[11]

名前は許可取ってないんで伏せときまww
今度から許可取りますねw
そして1面が終わり・・・

RedStone 12.05.12[12]

こんな感じにwww
いい方なのかな?分からんww
んで、2面と3面は取り忘れ^q^仕方ないね!w
んで、4面に着いた時
RedStone 12.05.12[13]

こうなったw
んで、誰かさんが無双してくれた訳で・・・ww
なんなく5面?に行けましたーww
そしてクリア・・・!

RedStone 12.05.12[15]

得点はこんな感じー!
さて、これはいい点なんですかね?まぁまぁ良いと私は思う・・・!
みんなの恨みがこもってるのかね・・・(ぁw
ってことで今の所は1位ですw
さてさて・・・GH2の攻めにいけるかなー!?

って所で今日はこの辺で!

((w(^∇^)w))バイバーイ
スポンサーサイト

|05-13|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

~雨~

Author:~雨~
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

リアル訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
