ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうもみなさんお久しぶりです。雨です

最近リアルの方が忙しくて、RSをする時間が取れてませんでした(受験)

でもちょっと余裕ができたので、ちょっと博打と1か月課金買いました!w

1か月課金買ったのはいいけど、半分くらいでまた休止しそう・・

いや、まぁ、しないと思うけどね?

メインの装備とステ晒しとこうと思ったけど時間遅いんで明日にしまっす!

明日更新出来るのかな・・・心配すぎるww

今日はここらへんで・・・

明日更新したい(願望

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


|01-25|日記コメント(0)TOP↑
生きてます・・・

とりあえず生きてますよ・・w

金鯖終了と同時にINする事が無くなって

最近ちょこちょこINするようになりました!

まだ復帰する予定立ててないです!



スフィアカッタケド・w・


とりあえず、近々復帰するかもなので!

その時はよろしくです!

それじゃ

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
|11-04|日記コメント(0)TOP↑
こんにちは!

なんかもう、RSのブログじゃない気もするよ!

ψ(・ω´・,,ψ

↑最近使ってる顔文字ww 使ってる人いたら

高確率で俺ですよw


ってことで!今日もRSじゃないです

今日はニコニコが見れない人には ほぼ意味ない情報ですお

ニコニコ 夏の怖い映画

タイトル適当すぎた

今日はこれのお知らせだけですー っていってもこれ@2週間半くらいなんですけどねww

1日1回深夜に放送されてますー今日は俺の本命の映画!

呪怨

これですよ!これしかないですよ!ww

ちなみにこれ、今日と明日と2日後に2連続であるのかな?

見てみると面白いですよ!てか、怖いですよ多分w

一緒にヒンヤリ夏を過ごしましょうw

RS関係はまた次の機会に・・・


金鯖イイネ!w

それじゃ、ばいちゃおψ(・ω´・,,ψ
|08-10|未分類コメント(0)TOP↑
こんちは!雨です!


全然更新してなくてごめんなさーいw
明日か明後日に更新再開していくと
思う!
ので('-'*)ヨロシク♪


とりあえず今日はここで~w

(=´ー`)ノシ
|07-10|日記コメント(0)TOP↑
日にち変わって2回目のこうしーん!
雨でーす!

今日はねー何書こうかと思ったんだが、
色々小ネタを出す事にしたんだ(*´∀`*)

じゃ、どぞw


まず最初ー
某Gのとあるシーフさん
名前公表はしない方がいいっぽい!


12.jpeg

なにこのダメこわい
なんですか20万ってwww
初めて見たわwww

次ー!
13.jpeg

これはね、問答無用で笑えたwww
Bsnさんが面白いと思った瞬間だったわww

14_convert_20120528004407.jpeg

次!攻城だった!
結果は勝ち?かな?
もう記憶ないですスイマセン
GH1だから多分勝ち!


ちなみに、私のレベルは400です(´・ω・`)
前見せてなかったけどもういいやww


次!
15.jpeg

これは、あれだ。
アニキ様のいい間違えだそうです。
途中えびさんが入ってきてややこしくなったww

どんどんいくぜ☆彡

22.jpeg

21.jpeg

・・・えっと

本当にごめんなさいwwwwwwww

この後Gメンのネスタさんにもバカにされ(ry

次ー!
20.jpeg
これは最近の私の中で一番の出来事w
バッサ買いましたwww
借金当然しましたよ^^?何か^^?

・・・楽しけりゃいいんだよww

次w
16.jpeg

これはwwww
俺の中で一番好きなSSですwww
GH放置してて見たらこんなログがwww
ええ、10分くらいは余裕で爆笑してた・・・ww

漆黒さん最高☆

こんな感じかなwww

溜まってたSSほとんどぶちまけた!
結果あまりいいの無くね?ww
まぁいいあw

ってことで
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
|05-28|日記コメント(0)TOP↑

プロフィール

~雨~

Author:~雨~
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

リアル訪問者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
